2019/10/31

ガラスを含む商品の配送につきまして

【ガラスを含む商品のご購入をご検討される方は、必ず最後までご一読ください】


ショーケースをはじめとする、ガラスが2面以上使われている商品、または天面がガラスの商品につきましては、
法人様向けの運送会社を使用しての配送となります。(利用条件はございますが、個人のお客様もご利用いただけます。)
お手数ではございますが、下記、配送時の条件を必ずお読みいただき、
ご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。


■ご決定(ご入金)から商品の発送まで、約7日間お時間をいただきます。

■納品日時の指定について
・配送は平日のみとなります。
・日付指定できますが、日曜・祝祭日の配達は承れません。
・時間帯の指定はできません。終日の配達となりますことをご了承ください。
・ご不在時の再配達サービスはございません。(その場合、送り直しの配送料を頂くことがございます)

納品当日の流れについて
配達員はあくまで配送のみとなり、トラックからの荷降ろし、設置場所までの運搬、開梱、組み立て、梱包材の回収はいたしません。
お客様側であらかじめ、配達当日に荷降ろし、運搬、設置、組み立てに必要な人員を確保いただく必要がございます。
配達当日に、配達員に荷降ろしや開梱等、作業のお手伝いをお願いすることはできません。

■2階以上への納品について
トラックから設置場所までの運搬をお客様に行っていただくにあたり、設置場所が2階以上の場合は、階段もしくはエレベーターでの
搬入となります。
そのため、階段・エレベーターの経路・道幅をお調べいただき、商品の搬入が可能かどうかを事前にご確認いただきますよう
お願いいたします。

■商品到着後すぐに開梱し、商品の状態をご確認ください。
万が一、配送中の破損があった場合は、配達から5日以内に当店までお電話にてご連絡ください。
配達から6日目以降のご連絡となった場合、補償の対象外となりますので、ご注意ください。

【連絡先】
DOUGUYA 電話:03-5875-8865

■万が一破損が見つかり、当店での修理が必要となった場合
商品返送時は、大変お手数ではございますが、お客様自身による梱包をお願いしております。配達時の梱包材をお使いいただけます。
また、集荷の際はトラックへの荷積みをお客様にお手伝いいただきます。
(トラック荷台の他荷物との兼ね合いのため、集荷係員の指示に従ってください)

■返送時の集荷手配や、返送・再送時の送料につきましてはすべて当店で負担いたします。


ご入金後の、上記条件に満たないことがわかった等、お客様のご都合によるキャンセル・返品・返金は承れません。
上記について必ずご理解・ご了承いただいた上で、商品をご検討いただきますようお願いいたします。

ご注文いただいたお客様は、上記条件をすべてご了承いただいたとものと判断させて頂き、お取引を進めさせて頂きます。


お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


DOUGUYA 店主